St. Honore a la Vanille

b0169449_19324388.jpg

今日は、St. Honore a la Rose ではなくて、・・・a la Vanilleですよ~。 St. Honore無くして St. Honore在らず!
これは、来年からのデザート・メニューの1つとして加えるために試作で作ったもの。 St. Honoreがデザートに加わるのは大賛成! だって私の一番大好きなお菓子だもの。 作るのに以外に時間がかかるんですけれど、全く気になりません! なんせ、こんなに美味しいものが出来上がるならば、愛情たっぷりで作りますよ~。 今からかなり気合入っている。 でもメニュー変わるの1月4日からなんだけれどね・・・。
あとは、フォレ・ノアーが加わる予定。 あまりにSt. Honoreに集中していたため、はっきり言ってあまり覚えていない・・・。(写真も撮っていないし・・・) でもお皿の盛り方はキレイだったような気がする。 まっ、これはいっか。 来年様子を見よう。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッ、ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

人気ブログランキングへ

   
[PR]
by st-honore | 2009-11-26 20:22 | デザート
<< パリのクリスマス ~グルメ編~... レモン風味のマカロンとフランボ... >>