人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お抹茶

お抹茶_b0169449_17582664.jpg

新年も明け、早くも既に1週間が経とうとしてしていますが、みなさんいかがお過ごしでしょうか。 久しぶりの更新になってしまいました。
あっという間に過ぎた年末年始、家族と共に暖冬のポカポカ陽気の日本で過ごせて、本当に幸せでした。 今週パリに戻り、時差ボケの暇もないほど、たくさんの仕事が待ち受けていました。 
しかし、パリは寒~い! 日中もマイナスのまま、昨日も雪。 18年の海外生活(もう、そんなに経っちゃったの!)の中で、今回が一番寒いんではないかしら・・・。 そして、日本は春を思わせるようなポカポカ陽気。 やはり、温暖化の原因? でも、何かか確実に崩れて変わって行っているのは確かね。
これから、どうなっていくのか分からない地球。 毎日、悔いのないように大切に過ごしていかなくちゃね。
今年は、すべてにおいて1歩前進する。 をモットーに過ごしていこうと思っています。  がんばるぞ!

そして、このブログを通じて、ステキな方々に出会えたこと、本当に心より嬉しく思っております。 これからも私なりの出来る範囲で続けていこうと思っていますので、今後とも宜しくお願いいたします。
(喪中につき、新年のご挨拶は控えさせていただきました。)

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

人気ブログランキングへ



 
by st-honore | 2010-01-08 18:50 | お菓子
<< たっぷり野菜の温ったかポトフ 遂に雪が・・・ >>