たっぷり野菜のスープ・スパゲッティー

b0169449_7545697.jpg

実は、これ先日作ったポトフが余ってしまい、翌日に少し味付けを変えてスープ・スパゲッティーに。 思ったよりも美味しくできて、同じものでも飽きずに食べられました。
今日は、いろいろと考えてた日でした。 根本的になんでもよく考えてから行動する人なんだけれど、今日は、その壺にはまっていた日。 これから、どうしようかなぁ~って。 
今まで、本当に自分のやりたいことだけをやってきた人生。 そして、それはこれからも変わらないんだけれど、それをどう生かしていくかなのよね。 ここまで、やるとは自分でも思わなかったけれど、ここまで来たら何かの形に変えなくちゃ勿体無いかなぁと思うようになってきた。 
この業界、それほど生易しいものではなかった。 重労働で、すっごく労働時間も長くて、私のことをよく知る人たちは、私がここまで残るとは思っていなかったと思う。 私自身、驚いているぐらいだから。 コルドン・ブルーで一緒に始めた人たちの中で、まだ続けている人っているのかな~? そして、気が付いたらアラフォーの手が伸びてきているよ~。(おぉ~、怖!) でも、楽しい人生だからこのまま行こう!
今日は、なんだかつぶやきのような独り言になってしまいました。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

人気ブログランキングへ


[PR]
by st-honore | 2010-01-13 08:36 | お料理
<< 懐かしオムライス Foret Noir (フォレ... >>