たっぷり野菜のドライカレーと十六穀米

b0169449_7453854.jpg

やはりこの忙しさの中、少しは栄養摂らないとと思い、(十分に摂っているって?)カレーにしてみました。 でも、しっかり煮込んでいる時間がなかったので、簡単にドライカレーに。 それと、半々の玄米と白米に十六穀、二十一穀などを入れて炊いています。 この炊き方、私好みなんです。 そして、小分けにされた袋に1回分ずつ入っているので、便利ですよね~。 日本ってすごいと思うわ。

先日、仕事が忙しいってお話したけれど、だんだん疲れが溜まってきている。 そして、腰も痛い・・・。
元々、腰が弱くて、1年に1回はカイロプラッティクに行って調節してもらうんだけれど、また行かなくてはダメみたい。 でもボキボキされると気持ちいいよね。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッ、ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

人気ブログランキングへ

  
[PR]
by st-honore | 2010-01-21 08:12 | お料理
<< Mille-Feuille a... テリヤキ・チキンと縮みキャベツ... >>