Pasta aux legumes et tomates

b0169449_773440.jpg

最近、とっても疲れていて料理する気にもならなかった。 仕事が忙しすぎる・・・。
そして、朝番、夜番と一日おきに変わったり、生活のリズムもバラバラ。 これって、疲労過剰する。
でも、きちんと食事を摂らないと思い、今日は手早くできるパスタにした。 
冬のトマトって味が無くてあまり美味しくない。 缶詰めのトマトの方が、しっかりとトマトの味がする。 これらは、夏に大量に取れたものを缶詰にしているので、味があるのよね。 今日は、缶詰トマトを使用。 これに、野菜、ハーブをたっぷりと使い、美味しくできた。 でも、ひとつだけ足りないなぁ~と思ったのが、パルメザン・チーズ・・・。 これがあれば完璧だったのに・・・。 まぁ、いっか。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッ、ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

人気ブログランキングへ


[PR]
by st-honore | 2010-02-05 07:26 | お料理
<< マカロン ”粉もん”パーティー >>