たっぷり野菜のピリ辛チャーハン

b0169449_810052.jpg

あぁ~、疲れた・・・。 (失礼!) 今日で強行軍スケジュールもピークが過ぎた。 来週は、ポツリ、ポツリと入っている程度なので、大丈夫だろう。 こんなにたいへんな思いをしても母校に戻れるというのは、心地の良いもの。 完全にノスタルジックな気分になる。 でも、現学生や働いている人たちは、こんな風には決して思っていないと思う。 見ているだけでもそれを感じる。 それは、私が仕事に戻ったときに感じる ”現実!” というもの。 でも、あの頃があったから今がある。 一歩ずつ進んでいるんだね。 そして、これからも・・・。 そして、またいつか今日の日のことも楽しかったなぁ~って思える日が来るんだろうね。
このチャーハンは、数日前のお昼ごはん。 コチュジャン入りのピリ辛味に。 気合を入れるためにも少し刺激のあるものを食べた。 そして、強行軍の間は、コルドンのまかない食をみんなと一緒に食べていた。 これがまた、とっ~ても美味しい! 次回、写真を撮らせてもらおうかな。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッ、ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

人気ブログランキングへ


[PR]
by st-honore | 2010-02-27 09:02 | お料理
<< Conchiglioni et... 全粒粉マフィンでハンバーガー >>