がっつりステーキでエネルギッシュに

b0169449_21235090.jpg

今週は少し凹みぎみ・・・。 ここ数日、無気力状態で何も手に付かず、でもこのままでは良くないと思い、力つけようと、ステーキを焼いてみた。 んっ~ん、美味しい。 きっと、大丈夫。 
私のいる業界は9割方、男性。 そして、私が所属するグループは、9割り増しで男性がいる。 その、片手で数えられるほどの女性の一人に私がいる。 今までも何度無く凹んだ、いや凹まされたこともあったけれど、起き上がりこぶしのように起き上がって、前へと進んできた。 そして、今回も同様。 これが、自分の限界なのかと思い知らされた。 でも、今までやって来られたんだから、ここで手放すわけには行かない。 始めた頃から思えば、何を頂点に置くかだけれど、それほど遠くなくも思える。 自分を信じてもう少し、がんばってみよう。
 
それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッ、ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

人気ブログランキングへ


[PR]
by st-honore | 2010-03-06 22:02 | お料理
<< Le Cordon Bleuの... Salon du Fromag... >>