Le Cordon Bleuのまかない食

b0169449_751145.jpg

昨日で、今期のコルドンでの通訳が終わってしまった。  また、秋ごろには戻るけれど、なんとなく寂しいなぁ~。 いつもドタバタしていたけれど、やはり学校は楽しい。 出張中のシェフなどもいて、最後のあいさつもできないまま、少し残念・・・。 ちょっと気が抜けてしまった。 
また、現実に戻り、盛り盛り仕事をしていく日々になるんだ。 そして、もうすぐテラスが開く季節・・・。 食べに行くのはいいけれど、仕事する立場からすると、鳥肌が立つほど恐ろしい季節でもある。 
そして、これはコルドンのお昼ごはん。 この日は、リゾットとお肉。 ソースが甘辛に出来ていて美味しかった。 コルドンの生徒さんたちで、アシスタントとして働いている人たちが毎日違う献立で、50人分作っている。後ろに写っているのも、鳥や野菜のブイヨンを煮込んでいる最中。 いつも美味しい香りが漂っています。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッ、ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

人気ブログランキングへ


[PR]
by st-honore | 2010-03-10 07:35 | お料理
<< Farcis de Viend... がっつりステーキでエネルギッシュに >>