人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tourte aux Volailles et Legumes

Tourte aux Volailles et Legumes_b0169449_7115758.jpg

パリもようやく春が少しずつ近づいて来ているのかなぁ~という陽気に変わってきました。 今年の冬は、長かったというか、大寒かった。 春は、なんとなく柔らかなほんわかした雰囲気になりますよね。 日本では、卒業、入学などいろいろな意味でページを捲る季節になりますね。  
私はというと、先週末から家の中の大掃除。 多忙な日々が多かったため、家中すっごいことになっていた。 この週末だけでもゴミ袋6個出した。 こんなに要らないものってあるのねぇ~。 でも、まだまだ家の一部のみが片付いただけ。 当分の間、続きそうです・・・。
そして、今日のお昼ごはんは、鶏肉と野菜のパイ包み。 このパイ生地も作ったもの。 思いっきり膨らんで、自分でもびっくり! すごくサクッ、サクッで、美味しかったです。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッ、ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

人気ブログランキングへ


by st-honore | 2010-03-17 07:50 | お料理
<< たっぷり野菜のクスクス・オリエンタル Yankel ~絵画展~ パ... >>