人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Les Bonnes Soeurs でブランチ ~パリ 3区~

今週末は、久しぶりにお友達Cさんに会い、ブランチ。 ここのお店は、予約を取らないということで、12時に行けば大丈夫ねぇ~なんて言っていたのですが、着いた時には、既に満席! でも運がよく10分ぐらい待ちで座れました。
Les Bonnes Soeurs でブランチ ~パリ 3区~_b0169449_5515096.jpg

いろいろなところのブランチに行っていますが、ここは、かなりボリューム満天。 このスクランブル・エッグは、少なくとも4つの卵は、使ってある量でした。 味はとっても美味しい~。 そして、カフェ・オレとクランベリー・ジュース。 ジャム2種とヌテラ。 そして、パンもいろいろな種類がいっ~ぱい。
Les Bonnes Soeurs でブランチ ~パリ 3区~_b0169449_552762.jpg

デザートもかなりがっつり! Cさんは、Crumble aux Fruits Rouges。 一口頂いたのですが、フルーツの酸味とクランブルの甘みがマッチして、美味しかったです。
Les Bonnes Soeurs でブランチ ~パリ 3区~_b0169449_5522778.jpg

そして私は、タルト・タタン。 これも林檎がとろっ~としていて、美味しかった。
Les Bonnes Soeurs でブランチ ~パリ 3区~_b0169449_552421.jpg

私たちが出る15時ごろにも、まだまだ待ちのお客さんたちはいました。 いつも満員御礼。
Les Bonnes Soeurs でブランチ ~パリ 3区~_b0169449_5525786.jpg

また、リピートしたいお店です。
終わることの知らないガールズ・トーク。 楽しい時間を過ごせました。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッ、ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

人気ブログランキングへ


by st-honore | 2010-03-23 06:22 | ブランチ
<< 色鮮やかサラダ サーモン・グリエと野菜炒め >>