懐かしのスパゲッティー・ミート・ソース

b0169449_6211150.jpg

フランスでは、24時間料理だけをやっているチャンネルがある。 これには、さすが食の国フランスだと思う。 そして昨日、寝る前にその番組を見ていたら美味しそうなミート・ソースが出てきて、無償に食べたくなってしまった。 そこで、今日のお昼ごはんは決まり。 今朝起きてすぐコトコトと煮始めた。 食べたいものを食べたい時に食べられるのは、本当に幸せ。
同僚が来週からバカンスに出かける。 その為、仕事の引継ぎに加えて、新人が2人入ってきた。 すべてが私の肩に圧し掛かってきて、ちょっとたいへん・・・。 一日でも早く仕事を覚えて欲しいものだ。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
 
[PR]
by st-honore | 2010-04-08 06:47 | お料理
<< 春だね。 ホワイト・アスパラガ... た~っぷり野菜とサーモンの蒸し焼き >>