まるごとフライパンでスパニッシュ・オムレツ

b0169449_1412681.jpg

好きだけれど、あまり買うことのない卵。 仕事で毎日触れているからもうウンザリなのか。 なぜだろう・・・。 でも今日は、その卵を使って、いつものようにた~っぷり野菜とハーブでスパニッシュ・オムレツ作ってみました。 フライパンひとつで出来てしまうからとっても簡単。 後片付けもすぐ出来ちゃう。
ただ今、同僚のバカンス中につき、お局の私が仕切っていますが、今のところ順調。 でもかなり忙しく、次から次へと追加注文が入ってくる。 私の性格上、仕切られるより仕切る方が好き。 責任もかなり重大だけれど、フランス人3人、イギリス人1人のチームの中で、少しだけ楽しんでいる自分がいる。 まだ、もう少し続くので、気を抜かないようにがんばろう!

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
   
[PR]
by st-honore | 2010-04-14 02:16 | お料理
<< Paris Brest  ~パ... 春だね。 ホワイト・アスパラガ... >>