おうちブランチ

b0169449_2152829.jpg

戦場での1週間が、また無事終わった。 でも今週は、ホテルの方のお客様たちは、火山灰の影響でキャンセルが多かったのですが、テラスの方に火がついた! やはりこのいいお天気、テラスでの食事は最高に気持ちがいい。 だが、働いている人々にとっては、まさに戦場そのもの。 かなり疲れます・・・。
休日に天気がいいのは本当に嬉しい! 今朝、マルシェに行き、たくさんの野菜、果物を購入。
おうちブランチにすることにした。 天気がいいので、散歩にでも行きたいところだが、どっと疲れが出たのか、身体が重く、午後は、お友達が貸してくれたDVD観賞することにしよう。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[PR]
by st-honore | 2010-04-25 21:23 | お料理
<< Muguet  ~すずらん~ Paris Brest  ~パ... >>