春野菜たっぷりパスタ

b0169449_18552866.jpg

最近、ぐ~んと気温が下がってしまったパリ、寒いです。 先週から比べると10度以上の差があるのでは・・・。 
そして、天候にかなり左右されるテラス・レストラン。 正直、私にとっては、少しホッとした週でもあったのです。 でも、嵐の前の静けさとも言うけれどね・・・。
今日は、春野菜をたっ~ぷり使って、さっぱりパスタ。 毎週、マルシェで、どっさり野菜を買ってきても週末には、ほとんど無くなってしまう。 どんだけ野菜たべているんだろうと思う。 また、明日マルシェに行かなくちゃ!

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

  
[PR]
by st-honore | 2010-05-08 19:13 | お料理
<< フレッシェ・トマト ~牛の心臓~ Muguet  ~すずらん~ >>