たっぷり野菜カレー

b0169449_438524.jpg

先週から家のすぐ裏にあるスポーツ・クラブに通い始めた。 まだ、学生だった頃はいつも登録していたのだけれど、仕事を始めてからは、時間が無く行かれなくなってしまっていた。 久しぶりのスポーツ、かなり気持ちがいいです! 腹筋から下半身、二の腕など気になる部分を集中して行なうコースがあり、ほぼ毎日行くようにしている。 でも、筋肉ちぎれそう~と思うぐらいまで、苦しいこともあるのですが、これが脂肪を燃焼させている証拠。 以前の体型に戻るまでは、絶対頑張るぞ!
なので最近は、炭水化物を減らし、野菜中心の食事になっています。 これは、少し前に作ったカレー。
いろいろな調味料、ハーブをふんだんに入れて、どんな味になるのかなと思ったけれど、とっても美味しく出来ました。
仕事もあり、スポーツにも行き始めたので、更新が思うように行きませんが、よろしくお願いします。

それでは、またね。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
  
[PR]
by st-honore | 2010-05-14 04:59 | お料理
<< St. Honoreの日 フレッシェ・トマト ~牛の心臓~ >>