レンズ豆と野菜たち

b0169449_2041569.jpg

パリもすっかり春、いや一気に初夏になってしまいました。 毎日、晴天続きでとっても気持ちいい日々です。 テラス・レストランも本格的に始まり、毎日気合入っています。 今年は、例年よりも気温がなかなか上がらなかった分、これからは祝日も含め、すべて開けて行く予定だそう。 そして来週から、テニスのローラン・ギャロスが開催予定、これまた人が多くなるパリ。 さぁ~、がんばるぞ!
スポーツ・ジムにも毎日のように通い、いい汗かいていますが、まだその成果は表れていない・・・。 まだ、3週目だものね。 地道な努力が成果を呼ぶのかしらね。

それでは、よい週末を。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
  
[PR]
by st-honore | 2010-05-22 20:20 | お料理
<< テリヤキ・サーモンとシリアル・... St. Honoreの日 >>