テリヤキ・サーモンとシリアル・春野菜サラダ

b0169449_27381.jpg

今日は、まるで夏日和27℃まで上がっていました。 歩いているだけでもジリジリと太陽、紫外線を感じましたが、風はまだ春の風、爽やかでとっても気持ちがよかったです。
今日のお昼ごはんは、今朝マルシェで購入したサーモン。 そして、シリアルと春野菜を混ぜたサラダ。 シリアルは、大麦、小麦、オート・ミールやキノアなどいろいろ混ぜました。 
午後には、スポーツ・ジムへ行き、呼吸法を取り入れた少し変わったやり方でいい汗流してきました。 いつもの激しい動きとは少し違うものの、きっと呼吸法のおかげで身体の奥から疲れが取れたのか、帰宅後、お昼寝をしてしまいました。 その後、すっきり。
さぁ、また1週間がんばろう!

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援おねがいします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

  
[PR]
by st-honore | 2010-05-24 02:40 | お料理
<< 春野菜スティック レンズ豆と野菜たち >>