ヘルシーな雑穀ハンバーガー

b0169449_161137.jpg

久しぶりの更新となってしまいました。
先週1週間も凄まじく過ぎ去り、また、新たな1週間が始まろうとしている・・・。 まるで戦場に行くかのよう。
先週は、あまりの凄さにスポーツ・クラブにもそれほど行かれず、この週末にびっしりと鍛えてきました。 通い始めて、大体1ヶ月が過ぎた頃ですが、体重はそれほど変わらないものの、シルエットに少し変化が! 毎回、筋肉ちぎれそう~、と思うぐらい腹筋やヒップアップをしていれば、多少は変わってくるものですね。 まさに、地道な努力! 
そんな中、この週末に作った雑穀ハンバーガー。
大麦、小麦、玄米、キノア、3種の野菜などを混ぜ、卵で繋いで焼いてみました。 そして、終わりに近い白アスパラ、トマト、莢いんげんを加えて。 それから、たっぷりのパルメザン・チーズも。
この組み合わせのハンバーグは、初めて作ったのですが、けっこう美味しくできました。 これからも癖になりそう・・・。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ

[PR]
by st-honore | 2010-06-14 16:43 | お料理
<< 初夏 ~アプリコット~ たっぷり南仏ハーブのフォカッチャ >>