初夏 ~アプリコット~

b0169449_2104750.jpg

最近、本当に変な気候です。 確実に地球に変化が起きていることを切実に感じています。
パリも毎週のように気候が変わり、今日は、6月も半ば夏至も近いというのに、20度を下回っています。
しかしマルシェに行くとその季節に合ったものが、きちんと出回っています。 今日は、私の大好物なアプリコット! これが出回る季節には、いつも公園で日向ぼっこしながら、読書をしたりしているのを思い出すのですが、今年はまだしていませんねぇ~。 もうすぐ出来るかな・・・。
午後は、幾つか気になるお店があるので、パリ散歩に出かけてきます。 

それでは、みなさんよい週末を。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
by st-honore | 2010-06-19 21:23 | パリの日々
<< Norah Jones コンサ... ヘルシーな雑穀ハンバーガー >>