Norah Jones コンサート 2010

b0169449_1764786.jpg

昨夜は、待ちに待った大好きなアーティストの一人でもあるNorah Jonesのコンサートへ行ってきました。
彼女の声の強さ、迫力、そして、とってもチャーミングで女性らしい、でも強さの感じるステキな人でした。 私にとって、強さのある女性は憧れ・・・。 私自身も決して弱い人ではないけれど、(もしかしたら強すぎる???)まだまだいろいろなことにおいて不十分なことばかり。 彼女もバンドの解散、再結成と今回のバンドは、まだ10ヶ月目で名前が決まっていないと言う。 それでも、あれだけキラキラ輝いている彼女を見ると、歌うことが本当に好きなんだろうなぁと思う。 私ももっとがんばらなくちゃ!
いろいろなことをすべて忘れられて、元気をたくさん貰った幸せ時間でした。

それでは、みなさん良い週末を。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ


  
[PR]
by st-honore | 2010-06-26 18:06 | パリの日々
<< Gourmandise a l... 初夏 ~アプリコット~ >>