人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出 2010

夏の思い出 2010_b0169449_33574.jpg

パリはもうすっかり初秋。 もう、夏は終わりなのかしら?
今日、日本へ電話をしたら、まだまだ茹だるような暑さが続いているらしく、しかも10月頃まで残暑が厳しいらしいと言っていた。 こちらは、もう夜には薄手のストールなどが欲しいほどです。 
さて、私にとっては暑い夏も休みも終わってしまい、どっぷりと今までの日常に戻っています。 そしてこれは、私がこちらに戻ってくる前夜に、甥っ子、姪っ子が一生懸命作ってくれたプレセントです。 日本滞在中、毎日のように遊び、本当に楽しかった。 たくさんの思い出がこの中に詰まっています。 メッセージも入っていて、”声を出して読んで”と言われたけれど、喉に声が詰まり読めませんでした・・・。 どうもありがとう。 また今度、会えるときには大きくなっているんだろうなぁ~。 楽しみです。

それでは、また。 

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

by st-honore | 2010-08-29 03:34 | 旅行
<< 北海道・札幌 ジンギスカン バウムクーヘン 北菓楼 >>