ある朝

b0169449_19564186.jpg

ここ最近、朝方めっきり冷え込んできたパリです。 今年もまた寒波になるのかしら・・・?
この写真は、ある朝撮ったもの。 これから雲が出てきて雨になるのか、それとも雲が去り晴れてきているのか、どっちだろう。
仕事も年末にかけて、だんだん忙しくなってくる時季。 そして、3足のわらじを履く私は、またフル回転の季節になってきました。 そして、夏前から始めたスポーツクラブにも通い続け、まさに体力勝負! でも仕事で疲れていてもジムに行き、そこでまた身体を動かすと不思議と疲れが取れる。 きっと仕事で使っている筋肉とスポーツの筋肉は違うんだろう。 年齢と共に落ちていく体力も出来る限り維持していきたいものですね。

それでは、よい週末を。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
by st-honore | 2010-10-16 20:17 | パリの日々
<< Drouantでブランチ  P... Risotto aux Cep... >>