人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Drouantでブランチ  Paris 2区

Drouantでブランチ  Paris 2区_b0169449_23354115.jpg

食い倒れ週末となった今週末、日曜日には、久しぶりのブランチに行ってきました。
皆それぞれ仕事を持っているため時間調整が難しく、合う時にと思うと一気にいろいろと重なってしまうのです。 そして、10月は友達の誕生日が重なり、ほぼ10日置きぐらいに誕生日の人がいる月でもあるので、出歩く機会も多くなってしまう。 身体に付く前にジムで振り落としているつもりでも、この食欲の秋にはちょっと難しいみたい・・・。 でも来週からもっと本腰を入れてがんばろう!
そして、今日のブランチは、普段はけっこう歴史のある内装もしっかりとしたレストラン。 土、日は、レストランのサービスも行なっているけれど、ブランチメニューも追加。 きちんと作られていて、雰囲気もゆったりして、この写真にもあるようにコンフィチュールとViennoiseriesたちはお持ち帰り可。 久しぶりに会うガールズトークは、話題はコロコロと変わるけれど、決して終わることを知らないのです。 そして私にとっては久しぶりに日本語を話す機会でもあり、とっても楽しく過ごせました。
また、明日からがんばろう。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

by st-honore | 2010-10-25 00:16 | ブランチ
<< Sable Breton au... ある朝 >>