遂にパリも・・・

b0169449_005614.jpg

今年も欧州は、寒波、そして大雪に見舞われていますが、それでも今までパリは、気温は氷点下だったけれど、雪はそれほど降らずにすんでいたのに、遂にやって来ました! しかもすっごい勢いでコンコンと降っています。 どのくらいまで積もるのか・・・。 そして、雪に慣れていないパリは、すぐに交通機関がマヒする。 車もチェーンなど付けないので、完全に滑っています。 危ないっ・・・。
あと残り10日で日本へ出発! とっても楽しみだけれど、今日ぐらい雪降ったら、きっと飛行機飛ばないだろうなぁ~。 ちょっと不安・・・。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

 
[PR]
by st-honore | 2010-12-09 00:24 | パリの日々
<< Joyeux Noel 2010 Twinkieでブランチ ... >>