人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Fruits Rougesの季節がやってきた!

Fruits Rougesの季節がやってきた!_b0169449_245694.jpg

ここ最近、とっても清々しい日々が続いているパリです。 今年は、あまり春を思わせる時季が少なく、一気に初夏になってしまったような・・・。
そして、パティスリーにとっては大活躍の季節になってきました。 私の働くホテルの新改装工事も終え、オープニングに向けて、カクテルパーティー三昧の日々・・・。 かなりスゴイことになっています、トホホ・・・。 
Fruits Rougesの季節がやってきた!_b0169449_2452562.jpg

この季節ならではなので、ふんだんに使っています!
Fruits Rougesの季節がやってきた!_b0169449_2454487.jpg

レストランも6月には、完全オープン予定で、凄まじい日々を待ち構えています。 
よ~し、がんばるぞ!

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

by st-honore | 2011-05-18 03:19 | デザート
<< Labo Love Japon... Labo Love Japon >>