Labo Love Japon クッキー誕生!!

b0169449_2541394.jpg

遂に、Labo Love Japon クッキーが誕生いたしました!!!
とっても可愛く出来上がり、私自身もかなりファンになっています。 9姉弟と名づけ、(ナチュラル、柚子、抹茶、ごま、むらさき芋、ホウレンソウ、いちご、チョコレート、キャロット)、と9種類の風味から出来ています。
そして、既に今週の5月26日(木)、パリ10区で行なわれる "Little Paradis" で発売になります!

場所  :   " Boutique Neighbours "
          30 rue des Petites-Ecuries
          75010
          Paris

時間  :    19時~23時

詳細につきましては、こちらLabo Love Japonをご覧ください。

* 今回の写真につきましては、アーティスト・紙の彫刻家であるSchokoさんに基づき撮影されたもので、Labo Love Japonメンバー団長の許可を頂き、転載させて頂きました。 ありがとうございました。

それでは、また。
ブログランキングに参加しています。
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
by st-honore | 2011-05-25 03:25 | パリの日々
<< 遂にテラスが始まった! Fruits Rougesの季... >>