遂にテラスが始まった!

b0169449_533469.jpg

長い長い改装工事の末、6月1日から毎年恒例のテラスが始まった! こんなに長い間閉めていても、まだまだ不備なところがたくさんある。(さすがフランスという感じ。) 
そして、ここ最近、気温の差がかなり激しいけれど、やはり天気のいい日には、一気にお客様たちはやってくる。 それでも、7月末には、きちんと3週間の夏休み。(これもまた、さすがフランス!) 今年は、それほど長いテラスにはならなそうで、よかった・・・。ホッ!
b0169449_5331886.jpg

そして、どういう風の吹き回しか分からないけれど、テレビ出演の話が舞い込んできた。 
フランスでは、全国放送のM6、かなりびっくり! 放映時間は、1分間だけれど日に何度か流れるコマーシャル風。 かなり恥ずかしいです・・・。 撮影は、7月の上旬、どうなることやら・・・今からドキドキ。
そして、友達にテレビは、普段よりも5キロは太って映るんだよ~ と言われ、これって、かなり危険! どうしよう~(涙)。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
by st-honore | 2011-06-04 06:12 | レストラン
<< 第5回 お菓子のチャリティー販... Labo Love Japon... >>