Cyndi Lauper  コンサート 2011

b0169449_6514792.jpg

今夜は、待ちに待ったCyndi Lauper のコンサートだったのです。 でも終わってしまうと、あっと言う間で、少し寂しい気分にも・・・。
彼女は、本当にすごくすごくカワイイ人。 58歳らしいが、少女のまま大人になってしまったというより、少女のまま。 でも歌っているときの歌唱力は、胸がドキドキするぐらい響き渡り、かなり感動・・・。 そして、ものすごい強さまでも感じる。
いつまでも子供のころの純粋な気持ちを忘れずに、私も彼女のように歳を取りたいと思った。
実際のところ、つい先日しかも日本人の方から20代ですよね !? と言われ、かなりびっくりしたけれど、もしかしたらこのままでいいのかもしれない・・・。 私自身も変えることの出来ない私の独特の世界観。 先日までは、大人の女性を見るとステキだなぁと思って、私もがんばろう! なんて思っていたけれど、今さらそう簡単には変わらない・・・。 自然のままでいいんだね。
しかし、まだ20代だなんて、まだまだ行ける!? フフフ・・・。

それでは、ステキな1週間を。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
by st-honore | 2011-07-04 06:54 | パリの日々
<< 日曜ランチ ~ Poulet ... 復活 ! >>