日曜ランチ ~ Poulet roti ~

b0169449_20532744.jpg

とっても久しぶりの料理の更新となってしまいました。 
毎週、日曜日恒例のマルシェに行き、いつもは野菜をたくさん購入するのですが、今日は、気分的にお肉気分♪ お肉屋さんの前を通ったらチキンがクルクルと回りながら焼かれているのを見て、迷わず購入。
軟らかくて美味しかった~。
そして、今朝の目的は、フルーツ。 これも毎年恒例のジャム作り♪ 今日は、アプリコット、桃、ネクタリンを購入。 どれも旬で、とっても甘くて、美味しい~。 どれから作り始めようかな・・・。

それでは、よい日曜日とステキな1週間を。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
by st-honore | 2011-07-17 21:12 | お料理
<< Crème de Rose Cyndi Lauper  コ... >>