いよいよ日本上陸!!!

b0169449_18204433.jpg

みなさま、たいへんご無沙汰しております。 お元気でしょうか?
日本は、猛暑でたいへんだと聞いていますが、フランスは、数日のみ暑い日がありましたが、それ以外は、かなり涼しい日々が続いています。 少し暑さが恋しいほどです・・・。

ところで、今回この9種のLabo Love Japonクッキーが日本で発売になります!!!
hope and love for japanが主催するPlay Timeチャリティーイベントに参加させていただくことになりました。 子供服、マタニティー服、雑貨などが70%OFF! そして、デコレーションもLabo Love Japonスタンドをいつも手がけてくれているSchokoさん。 これは、かなり必見です!!!

日時  :   2011年8月 23日~25 日(3日間)
              23 日(火) 10:00 - 18:00
              24 日(水) 10:00 - 20:00
              25 日(木) 10:00 - 17:00

場所  :   ベル サール渋谷ファースト
      〒150-0011 東京都渋谷区東1-2-20 住友不動産渋谷ファーストタワーB1

詳細につきましては、こちらLabo Love Japon または、hope and love for japanをご覧ください。
時間許す限り、足を運んでいただけますようよろしくお願いいたします。
とても暑いと思いますので、みなさまご自愛ください。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ





 
[PR]
by st-honore | 2011-08-19 19:09 | パリの日々
<< 試作!試作! Crème de Rose >>