お抹茶

b0169449_255355.jpg

最近のパリは、また夏に戻っています。 というか、夏より暑いのでは???
10月に入っているのに、28,29度という気温・・・。 地球の何かが変わっている!
少し前から試作、試作の日々を送っていましたが、今日はその中で作っていたひとつ、抹茶シリーズです。
これらは、抹茶の飴と抹茶風味のパート・ドゥ・フリュイ♪ かなり美味しく仕上がりました。
そして、未だしつこいほどに試作は続いているのです・・・。 ちょっと疲れ気味・・・。
次は、和素材を使ったデザートの試作に入ります。 さぁ、どんなものを作っていこうかな♪

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by st-honore | 2011-10-03 03:09 | お菓子
<< コンサート ~ Pink Ma... a la Rose >>