コンサート ~ Pink Martini ~ 2011

b0169449_17542316.jpg

今週は、とても忙しく多少のストレスまでも感じる週でした。 そんな中、ちょっとした開放感を求め、Pink Martini のコンサート! すごく楽しかった~。
彼らの曲のほとんどは大好きだけれど、その中でもお気に入りは、Que Sera SeraSympathique。 生で聞くのは、やはり最高!

また究極の1週間が始まる・・・。 がんばりましょう~。 
先週末とは、10度以上の温度差があるパリで、もう初冬さえも感じる。 先週は、真夏日よりだったのに・・。
みなさま、健康管理にはお気をつけください。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
by st-honore | 2011-10-09 18:17 | パリの日々
<< Salon du Chocol... お抹茶 >>