<   2011年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Labo Love Japon クッキー誕生!!

b0169449_2541394.jpg

遂に、Labo Love Japon クッキーが誕生いたしました!!!
とっても可愛く出来上がり、私自身もかなりファンになっています。 9姉弟と名づけ、(ナチュラル、柚子、抹茶、ごま、むらさき芋、ホウレンソウ、いちご、チョコレート、キャロット)、と9種類の風味から出来ています。
そして、既に今週の5月26日(木)、パリ10区で行なわれる "Little Paradis" で発売になります!

場所  :   " Boutique Neighbours "
          30 rue des Petites-Ecuries
          75010
          Paris

時間  :    19時~23時

詳細につきましては、こちらLabo Love Japonをご覧ください。

* 今回の写真につきましては、アーティスト・紙の彫刻家であるSchokoさんに基づき撮影されたもので、Labo Love Japonメンバー団長の許可を頂き、転載させて頂きました。 ありがとうございました。

それでは、また。
ブログランキングに参加しています。
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
by st-honore | 2011-05-25 03:25 | パリの日々

Fruits Rougesの季節がやってきた!

b0169449_245694.jpg

ここ最近、とっても清々しい日々が続いているパリです。 今年は、あまり春を思わせる時季が少なく、一気に初夏になってしまったような・・・。
そして、パティスリーにとっては大活躍の季節になってきました。 私の働くホテルの新改装工事も終え、オープニングに向けて、カクテルパーティー三昧の日々・・・。 かなりスゴイことになっています、トホホ・・・。 
b0169449_2452562.jpg

この季節ならではなので、ふんだんに使っています!
b0169449_2454487.jpg

レストランも6月には、完全オープン予定で、凄まじい日々を待ち構えています。 
よ~し、がんばるぞ!

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 スイーツブログ 手作りお菓子(個人)へ

[PR]
by st-honore | 2011-05-18 03:19 | デザート

Labo Love Japon

b0169449_4562688.jpg

今週末行なわれた、お菓子のチャリティー販売の様子です。 今回は、紙の彫刻家Schokoさんのデザインによるブース。 とってもステキですよね。 そして、たくさんのお菓子も綺麗に並べられたところです。
そして、皆お揃いの可愛い帽子をかぶり、スタンバイ。 
b0169449_4493386.jpg

みなさん、お仕事の合間を縫って、本当にたくさんのお菓子を作っていただけました。 心よりお礼申し上げます。 ありがとうございました。
b0169449_4495399.jpg

そして、ブースの後ろ側までも、とってもかわいいデザインです。
b0169449_4514289.jpg

そしてまた、今回もたくさんの方々にご購入いただき、日本の被災地の方々に少しでもお役に立てればと思います。 詳細につきましては、こちらLabo Love Japonをご覧ください。
みなさんに心よりブラボーです。

~Labo Love Japon 次回の販売のお知らせ~

"Levallois soutient le Japon"
日時 : 5月8日 (日)  11:00~18:00
Entrée libre
Salons Anatole France
3, place du Général Leclerc


次回もまた、たくさんの笑顔でお出迎えいたしますので、お時間の許す限り、足を運んでいただけますよう、心よりお待ち申し上げます。

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

[PR]
by st-honore | 2011-05-05 05:41 | パリの日々