人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とっても美味しいライスサラダ

とっても美味しいライスサラダ_b0169449_4103549.jpg

ここ2~3日熱帯夜が続いているパリでございます。
室内に温度計があるのですが、ただいま30度を差しています。実はまだフランス、クーラーというものが普及していない国なのです。でも今までは、日中暑くはなっても夜には涼しくなり、寝苦しいというのはほとんど感じたことはありませんでした。夜も窓を開けて寝れば、それで十分だったのですが、ここ数年前ぐらいからかな?こういう夏が来るようになり、やはり地球温暖化の現象でしょうか。今晩は、扇風機をつけて寝よう!
さて、こんな日はさっぱりとライスサラダ。
でもこれ、お友達が作ってくれました。私の大好きな一品です。全粒米を使い、ツナ、コーン、ラディッシュ、ピクルスが入り、マスタード味のドレッシングで混ぜ合わせて食べるのですが、とっても美味しいんです。
ご馳走様でした。そして、どうもありがとう。

それでは、みなさんまた明日。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

いつも応援ありがとうございます。
by st-honore | 2009-07-02 04:40 | お料理
<< サーモンのソテーと全粒米キノア... ベーコンと野菜のスクランブルエ... >>