人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どっしり、がっつり、ステーキ

どっしり、がっつり、ステーキ _b0169449_18593778.jpg

ここ最近、この暑さのせいもありお肉類を食べていなくて、夏バテになる前に思いっきりお肉を食べておこうということで、お友達とステーキを食べに行ってきました。私が頼んだのは、Entrecote(リブロース)380g。そして、お友達はBavette(胸肉)300gでした。このレストラン、お肉専門店で本当に美味しいんです。ステーキ食べたいね。というと必ずこのお店に行っています。"Le Louchebem"パリ1区にあります。
どっしり、がっつり、ステーキ _b0169449_190060.jpg

そして私たち、このボリュームたっぷりすぎるほどのステーキを食べていながらもデザートは別腹??プロフィテロールを頼みました。でもこれは、2人で分け合いです。
どっしり、がっつり、ステーキ _b0169449_1901959.jpg

とっても美味しく、満足、満足のディナーでした。

それでは、みなさんよい週末を。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。
by st-honore | 2009-07-04 19:33 | レストラン
<< Eric Kayserのオリー... サーモンのソテーと全粒米キノア... >>