人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スモークサーモンとオリーブのサラダ

スモークサーモンとオリーブのサラダ_b0169449_23562188.jpg

フランスで木曜日というのは、お店などが通常よりも長く営業している日なのです。どうしてなんだろう??そして、今夜は美容院へ。
なので、今日はさっと食べられるようにサラダです。サーモンやオリーブの味がしっかりついているので、ドレッシングは無し。たまには、こんなシンプルもいいですよね。
暑ければ暑いで熱帯夜だの、涼しくなれば、やっぱり夏がいいだの、ほんと我が儘ですよね。でも今の私の願いはただひとつ、日本へ帰ってあのお腹の底まで響くどっーんという音を聞きながら花火が観たい。このぐらいのわがままだったら、まだ可愛いもんですよね。

それでは、また明日。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえると嬉しいです。
よろしくね。

by st-honore | 2009-07-10 00:56 | サラダ
<< チョコレートチップ・クッキー Staubのココットで野菜の煮込み >>