人気ブログランキング | 話題のタグを見る

すき焼き風焼きうどん

すき焼き風焼きうどん_b0169449_18491497.jpg

今回、日本へ帰っていてすごく思ったことあったわ。デパ地下の凄さ!す・べ・て、揃っているのね。私がまだ日本にいた・・・年前もデパ地下は存在していたけれど、今みたいではなかったわ。私も今回何度かお世話になったけれど、レストランで食べる味とも違うし、自分で作って食べる味とも違った。でも、違うデパ地下で買ったときには、同じ味がした。きっと、デパ地下の味っていうものがあるのね。
さて、今日のお昼ごはんは、すき焼き風と言っても日本から持って帰ってきた真空パックになっている”復刻版、牛肉すきやき”というもので、いまいちどういう風に食べたらいいのか分からなかったので、うどんと混ぜてみました。ほんわかすき焼き風の味はしたけれど、すっごい甘口でした。

それでは、みなさんよい週末を。

横にあるブログランキングたちをClick,ポチッポチッとしてもらえるとうれしいです。
よろしくね。

by st-honore | 2009-08-29 19:31 | お料理
<< 茶寮 都路里 ル・クルーゼ >>