人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームチーズ・サーモンのベーグル

クリームチーズ・サーモンのベーグル_b0169449_1610295.jpg

今週は、34度ぐらいまで気温が上がり、寝苦しい夜が続きましたねぇ~。 そして、暑すぎて外での食事もどうかと思うぐらいでしたが、お客様たちにとっては違ったようです・・・。 凄まじい週となりました。
そして、また気温もぐっ~んと下がり、せっかくの休みだというのに今朝から雷雨・・・。 
やらなくてはいけないことがたくさんあるのにと思いつつ、こんな朝は、ゆっくりと朝食を楽しむことにしました。
ハーブでマリネされたスモークサーモンとクリームチーズを軽くトーストしたベーグルに挟んでみました。 それと、カフェ・オレ、フルーツなどなど・・・。 
雷は止んだようですが、まだ雨が・・・。 でも動くしかないので出かけてきま~す。

それでは、みなさんよい週末を。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
 
by st-honore | 2010-07-03 16:41 | お料理
<< ビストロ ~ Le Timbr... Gourmandise a l... >>