人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Miroir Cave   ~Paris 18区~

Miroir Cave     ~Paris 18区~_b0169449_1442824.jpg

いつもの食いしん坊Labo Love Japonメンバーで、がっつりと1KGのCote de Boeuf(牛の背肉)を食べてきました。
そして、今日の写真いつもよりやや大きめですが、このステーキもかなり大きかったです。(ただサイズ調整がうまく行かなかっただけなのですが・・・失礼。)
こちらは先日、誕生日会を行なったMiroirの真向かいに出来た"Miroir Cave"です。 こちらは、レストランというより、タパス・ピンチョ(おつまみ)とワインというように軽く食べられます。 行った日もオープンから2日目という日でしたが、既に満席! メニューもすべて美味しそうで、でも実は、このステーキの前にほぼすべてのメニューのタパス・ピンチョを食べているのです。 そして、〆としてこのステーキ! かなり満足でした。
仕事している時は、ほとんど食事する時間が取れないので、このように週末にたっぷり栄養を取るようにしています。(←かなりムリな言い訳・・・笑)   そうなんです! 今までの過去の記事を見ていただいても分かるように、私たちは、かなりの食いしん坊メンバーなのです。 "Vive アラフォー"(笑) 

それでは、また。

ブログランキングに参加中!
ポチッの応援お願いします。 よろしくね!
にほんブログ村 海外生活ブログへ

by st-honore | 2011-04-17 02:48 | レストラン
<< 第3回 お菓子のチャリティー販... Restaurant ”KEI... >>